韓都衣舎と道を探る人が共同でアウトドア子供服を作っています。
「双12」期間中、Discovery_Expeditionは天猫スキーフェスティバルを通じて、済南金象山スキー場と深さ協力して、オンラインの「流量」ガイドラインの下で、より多くの消費者をスキーに導く。
アウトドアブランドの「異動」というスキーコンプレックスについて、韓都衣舎電商集団アウトドア事業部の李涛総経理は、これはビジネス手法だけでなく、企業の社会的責任の表れだと述べました。
「アウトドアに対する国民の情熱は近年高まっているというべきですが、ほとんどは騎乗、登山、岩壁登り、漂流に限られています。
比較的スキーの参加度と情熱度は低いです。」
12月12日、李涛氏は「実際には、すべてのスポーツに特徴があり、スキーは人体の肺活量の増強、心理的素質の向上に対して、他のアウトドアスポーツに取って代わることができない」と述べました。
「心理学に触れたことがないとしても、気に入った服が人の振る舞いや行動を導くという感じがあります」
李涛氏は、アウトドアドレスにおいて、この影響力は明らかに推進力に転化すると言いました。
彼にしてみれば、いったんはあるアウトドアの有名なところを選んだ。
ブランド
ブランド文化の影響を受けて、ついにアウトドアの愛好者になります。
この意味から言えば、社会の正エネルギーを伝えるブランド文化は、商業行為も社会的責任の一つです。
これに基づいて、5月30日、中国最大のインターネットファッションブランドの運営グループである韓都衣舎は、そのブランドがどんどん発展していく中で、中国アウトドアブランドの指導者と道を探る人と手をつないで協力しています。
5ヶ月の準備を経て、韓都衣舎は自分のオンライン優勢を借りて、訪問者と一緒に野外子供服という斬新な服装分野を開拓しました。
李涛さんは、アウトドアは高級な特殊な布地を採用するのが普通だと説明しました。
保温だけではなく、透徹性もあります。
外に出なくても、子供の好動性で、運動を続けます。
外装をすると、子供が汗で服を濡らして風邪を引くのを避けられます。
実は、道を探る人と韓都衣舎が共同で野外を作っています。
子供服
子供を作ることが第一の考えです。
アウトドア
という親近感。
子供は保護者と一緒にアウトドアスポーツに参加して、知らず知らずのうちにその趣味と習慣を育てます。
この世代は大人になると、自然とアウトドアの愛好者や提唱者となり、国民の体質を大いに向上させます。
「考えてみます。12歳の子供は6年後に大人になります。」
李涛さんは、北京―張家口オリンピックの開催時に、この子供たちの中に高山スキーなどの極限挑戦の能力を備えている人が多いと笑いました。
「だから、今回の『スキーの日』は、スキーやスキーが好きな子供たちに6年後の期待をかけています」
- 関連記事
- 海外の電気商家のアイデアマーケティングモデル:オフラインで臨時店を開く
- 電気商は全面的に税金を徴収します。毎年50億の各種の電気商を多く収めて値上がりしますか?
- インドネシア国際紡績展は中印紡績業交流を促進する。
- 双12戦果は誰が一番「気違い」ですか?10大データはトレンドを見極めます。
- FRBはぐずぐずしています。何を待っていますか?
- A株市場:「投機市場」の烙印を押した
- 金融市場で一番大きな問題は何ですか?
- ポリエステル長糸相場は市況が引き続き弱いです。ポリエステルの出来高は大きくないです。
- 伝統ブランドはエレクトビジネスのプラットフォームにあります。
- 濮院市場の毛糸の価格は安定しています。