ホームページ >

快ファッションブランドはオンライン4 D試着室の季節セールを行う時

2015/6/6 15:05:00 97

ファストファッションブランド、季節セール、4 D試着室

気温の上昇に伴い、多くの消費者がショッピングをしている間に、多くのファストファッションブランドが夏の攻勢を展開していることを発見し、価格を下げ、新製品を発売し、オンラインとオフラインのマルチチャネルの販促に力を入れ、消費を引きつけている。一部のブランドはオンライン4 D試着室を発売し、消費者に新しい体験をもたらしている。

「今年の新しいポロシャツは、割引が終わってから100元以上になりました!」先周末、泰达永旺梦楽城のユニクロの新店で、消费者の呉さんは记者に「旬の新しい婦人服も割引されている。今日は正しいようだ」と话した。取材によると、ユニクロ、ZARA、無印良品、H&M、GAPなどを含むファストファッションブランドは、最近、販促活動が頻繁で、夏の消費ビジネスチャンスが業者の競争の焦点となっている。

「今日は子供に旬の半袖Tシャツを5枚買ってあげました。自分も2枚買いました!」河西区銀河国際ショッピングプラザのH&M店で、消費者の趙さんは記者に「夏のセールで、多くの季節の対応金が5割引で、お得だ」と話した。

実店舗のほか、これらのファストファッションブランドの強力な販促がネット上で全面的に展開されていることが分かった。ユニクロの公式サイトでは、季節のUTシリーズのプリントTシャツが値下げされた後、1枚59元しか販売されず、子供用モデルは39元に下がった。GAPの天猫旗艦店では、一部の新しいロゴシリーズの夏服が、割引価格の上で3枚8割引、4枚7割引に達している。

プロモーションのほか、一部のブランドはオンライン旗艦店でオンライン4 D試着室を発売し、消費者がソフトウェアをダウンロードした後、身長、体重、三囲、足の長さ、腕の長さなどのデータを入力すると、仮想試着がもたらす便利さを体験することができる。

関連リンク:

贅沢品の核心競争力は依然としてブランド価値であり、ブランド価値を維持する手段、例えば高価格制御生産能力は販売放量を追求しないなど、簡単に放棄することはできない。短期間でブランド価値を割引すれば確かに儲けられるが、このゲームを遊ばせたいなら、短期間の衝動を抑えることは贅沢品たちがしなければならないことだ。

短期的にはブランド価値割引は確かに儲けられるが、このゲームを続けられるようにするには、短期的な衝動を抑えることが贅沢品たちがしなければならないことだ。

「少数の人が所有し、多くの人が夢見ている」。ある業界関係者は贅沢品を定義したことがある。同じように、贅沢品が誰もが持つことができるようになると、贅沢品も失われます。ぜいたくブランド価値は急速に切り下げ

私たちは、もともと高い贅沢品ブランドがルートの沈下を実施し始め、触角を二線都市に伸ばしているのを見た。このような状況では、贅沢品の販売は一線都市の裏書から離れ、手の届く普通のものになるだろう。一部のより急進的なブランドは触角を電子商取引プラットフォームに伸ばし、贅沢品のマーケティングモデルも急速な消品方式に発展している。本来のぜいたく品の販売シーンは、華やかな店舗や富貴な家の私邸にあるはずだったが、インターネットに移された後、まず「贅沢」な環境を失い、電子商取引が正確なマーケティングと高い割合の転化を追求したため、ブランドの形成と文化の伝達の機会を失った。

いくつかのブランドは価格戦術を始め、例えば少し前にGUCCIが5割引を展開した。お金は稼いで、在庫も清算しましたが、ブランドイメージも割引して、最終的にブランド自身を傷つけました。

しかし、一部の贅沢品はまだ「古い」経営の道を堅持している。その典型はエルメスだ。この会社は贅沢品同業の多くの苦境に直面しているが、店の発展速度をコントロールしながら、売上高と利益額は増加し続けている。

この会社を再開すると、明確な発展経路が見えます。2008年から2011年までは中国の贅沢品市場の高速発展期であり、この段階ではエルメスの中国での発展速度は多くの贅沢ブランドをはるかに下回っており、単店売上高もLVとCHANELをはるかに下回っている。しかし、2014年には311店舗しか残っておらず、2008年までの水準に戻り、売上高と利益率は影響を受けなかった。

富品質研究院の専門家が述べたように、贅沢品の消費者は核心消費者とエッジ消費者に分けられ、20%のコア消費者は80%の売上高を提供し、80%のエッジ消費者に影響を与え、80%のエッジ消費者は20%の販売業績を提供している。もし1つの贅沢品のブランド価値が販売量の急速な増加に伴って絶えず損なわれ、率先してこのブランドを脱出したのは核心消費者に違いないが、この一部の贅沢品消費の意見指導者がブランドを捨てた後、後の80%のエッジ消費者もしばらくしてから離脱するだろう。

核心消費者の去りは贅沢品の消化が速い悪果だ。理論的には、コア消費者の脱出は、多くの新しいエッジ消費者によって補うことができ、このような消費者の流入も贅沢品会社の財務諸表をよく修飾することができる。ますます多くの贅沢なブランドが「市場の臨界点」に近づき始めた。つまり、新しく入った消費者は流失した消費者に相当し、その後流失した消費者は新しく入った消費者をはるかに超え、流失の速度は驚くほど速くなる。


  • 関連記事

ジョージアはインターネット+思考を参考に運営します。

革新的なマーケティング
|
2015/6/3 20:27:00
92

海澜の家は創意的な柄のマーケティングの缶からTシャツを売ります。

革新的なマーケティング
|
2015/6/3 10:02:00
160

京東:Wechatの友達は「ショッピング圏」で買い物体験を分かち合うことができます。

革新的なマーケティング
|
2015/6/2 23:12:00
141

どのようにスポーツ支援を通じてお客様の好感度を得られますか?

革新的なマーケティング
|
2015/6/2 22:24:00
118

「スポーツ競技+ブランドスポンサー+インターネット」のクロスボーダーマーケティング

革新的なマーケティング
|
2015/6/2 21:24:00
106
次の文章を読みます

先のとがった靴は偶然にも天女の手本とスカートとズボンを合わせて美しい。

锐いと靴は淑女の优雅な范囲を持っているだけではなくて、更にあなたに息场を支え始めるように手伝うことができて、足と靴でワンピースに组み合わせてお嬢様の范囲を现して、修身の小さい足のズボンを组み合わせてとても练れている感じに见えて、出勤するホワイトカラーのが组み合わせることに适して、クール夏の时に早く1项の锐い靴を手に入れましょう