ホームページ >

中国軽紡城:冬季のラシャは取引が成立して縮まって春のラシャの局部がよく売れます。

2019/1/17 9:04:00 30

中国軽紡城、冬のラシャ、春のラシャ、

最近、中国軽紡城の伝統市場では、冬のラシャは連日取引が成立して縮小されています。各種の紡織粗織のファッションラシャとニットの長毛の絨毯、横編みの短い毛織と色織、ジャカード類の毛織のラシャ掛けの種類はまだ比較的に多くて、冬の厚いラシャの成約は減少しています。

春の毛織の局部はよく売れて、ファッション的な生地と大衆の製品のインタラクティブで、流行の色の生地は引き続き増加して、新型の色の生地は引き続き出して、創意の生地は取引が成立して依然として明らかに滞りがあります。

現物の出荷量はまだ比較的に多くて、各地の取引先の需要に対して依然として著しい活発なため、成約は依然として比較的に多くて、価格は基本的に安定していることを主として、新しい風格の創意の生地の価格は依然としてある程度奮い立っています。

春のファッションのラシャの多品種のインタラクティブ、販売の品種は依然としてわりに多くて、マーケティングの局部は順調で、市場の成約の局部性は依然として滞りがない。

ファッション性を兼ね備えた春季の中薄毛織の生地がよく売れています。流行色のシリーズの製品スタイルは新しいものを求めています。毛糸のジグザグフランジの軍緑色の生地、毛洗い韓雅です。黒い灰色の二色の生地、毛付き雪爾です。

各地の服装生産企業の初春季のファッションは大量生産に着手しているため、一部の新しいスタイルのファッションラシャの生地は依然として人気があり、局部性はまだ一定の需要量があります。


毛洗浄ロンドンはラベンダーの紫、ひよこの黄色の色の生地の局部はまだ中ロットで出荷されています。薄い紫、黒い灰色の色の生地はたまに小ロットで出荷されています。浙江杭州はたまに中小ロットで出荷されます。

春季はカシミヤの局部をまねる時よく売れて、毛が綿毛の局部の店頭は依然として中で大量に出荷して、上海の取引先はたまに中小ロットの出荷があります。

毛粘カシミアは短くて薄い灰色、AB灰色の色の生地の一部の门市はまだ中量の出荷があります。上海、浙江台州路桥の取引先はたまに中小量の出荷があります。

ウール洗浄はカシミヤと白の生地の一部を小ロットで出荷します。


春の中で薄手のラシャの生地の販売品種は依然として比較的に多くて、毛は麦にくっついて、濃い緑の色の生地、毛はパリを洗います。軍緑、濃い緑の色の生地の一部の店頭はまだ中の量が出荷されています。浙江杭州はたまに中小量が出荷されます。

毛洗浄双色の燕尾格は局部的にまだ大量に出荷されています。漂白+メタリック、パカ+ベージュなどの二色の燕尾格の色織模様模様の生地は一部の店頭でたまに中ロットで出荷されます。江蘇省南京ではたまに中小規模で出荷されます。

毛が二色にくっついています。白と白の二色の生地は一部の市場で出荷量が増えています。たまに中量の出荷があります。浙江杭州ではたまに大量出荷があります。

毛洗浄雪の中で馬の米の白さは縦に切って、ラクダの色は縦に切って生地の局部を切ります時よく売れて、たまに中に大量の出荷があって、浙江杭州はたまに大量の出荷があります。


布洗浄両面の絨毯、T/R洗浄は両面の絨毯の特黒、紺、黄土、姜黄、深黄、コーヒーの色の生地の局部の中で大量に出荷して、遼寧海城の西柳市場、浙江杭州の取引先はまだ小ロットの出荷があります。

毛洗浄水晶はボーランドの色生地部分も中ロットで出荷しています。広東深センのお客様はたまに中ロットで出荷します。

毛洗浄本の白大キツネの縦棒、灰色の縦棒の生地は部分的に出荷量が依然として多く、たまに中小ロットの出荷があります。浙江杭州ではたまに小ロットの出荷があります。

  • 関連記事

投资环境が平凡な年前のPETポリエステルのボトルの动きは波纹を起こしにくいです。

専門家の時評
|
2019/1/16 17:48:00
49

2018年の中国紡績服の輸出は同3.52%増で、輸出効果のプレッシャーが今年明らかになった。

専門家の時評
|
2019/1/16 17:48:00
53

多くの要因が紡績相場に影響しています。紡績業の休み時間は例年より早いです。

専門家の時評
|
2019/1/16 17:39:00
16

中米貿易交渉が順調に進んでおり、綿糸価格は再び強くなる見込みです。

専門家の時評
|
2019/1/16 17:05:00
103

ポリエステルは繊維が短いです。供給はきついですが、祝日後の相場は慎重に対応しなければなりません。

専門家の時評
|
2019/1/16 10:31:00
26
次の文章を読みます

D&G「恥華事件」からファッションウィークに復帰したブランドの危機はまだ遠いです。

新世代の若い中国の消費者は侵犯されて自覚していない局面を抜け出しています。1月12日、Dolce&Gabbanaはミラノで高く挙げられました。