ホームページ >

老舗カジュアルブランドのespriの没落

2018/10/9 13:02:00 281

カジュアル服、Espri、長沙店、業績

かつて80年代、90年代の消費者たちから「国際ブランド」として注目されていたアパレルブランドのEspritが、今は市場から取り残されているようです。

先週の火曜日に、このブランドの親会社S捷グローバルは2018年上半期の業績を発表しました。損失は25億元を超えました。

営業中のブランド売り場は探しにくいです。

Espritは

長沙平和堂

メーデー店、楽和城、悦方ID Mallと通程アウトレットなどの売り場にはかつて専門売り場がありました。

10月5日、記者はそれぞれ悦方ID Mall、平和堂、楽和城の3つの売場を訪問しましたが、このブランドの売り場の姿は見つかりませんでした。

悦方ID_Mallのマイナス1階のカスタマーサービスセンターの従業員によると、「今年の2月にここで働いていた時、この店がなくなった」という。

平和堂フロントのスタッフは今年上半期にデパートの一部を改装しましたが、Espritはその時に撤退しました。

つまりEspritは

長沙

少なくとも4つ以上の売り場の中には、もう3つが正常に営業していませんでした。

インタビューでは、1997年生まれの若い女性消費者が「このブランドは聞いたことがありません。」

一方、「85後」の男性消費者は、高校生の時にカウンターを通るのはちょっと贅沢な「大物」だと思っていましたが、今はたまに電商のプラットフォームで見ています。

ブランドは早急に市場の変化を捕らえる必要がある。

かつて楽と城、悦方などで長沙の追求を集めました。

流行の流れ

若者の最初のグループの都市は総合体の中で大きな顔を占めています。甚だしきに至っては1階の黄金の位置にあるMangoも負け始めました。

これとは対照的に、知名度が比較的高いユニクロ、Zaraなどのブランドの積極的な攻城略地以外に、国外のファーストファッションのBershkaなどのブランドと、国産のファーストファッションのMJ_スタイルなどのブランドの急速な拡張があります。

この古いカードに対して

カジュアル?ウエア

ブランドの没落は、業界関係者によると、ブランドの価値を再構築する過程で、市場の変化を敏感に捉えることができなかったためであり、ブランドのデザイン、デザインの更新速度において市場の需要を満足できなかったにもかかわらず、Zaraを採用する前の高管の操作によって、Zaraブランドの垂直統合サプライチェーンシステムを成功させなかったようです。

  • 関連記事

経済、革新に対して、中国紡績製造業はどうやって破局しますか?

産業透視
|
2018/10/9 11:44:00
81

百年の潮流ブランドのcharmpionの売上高が持続的に増加し、消費主力の多くは「ミレニアム世代」です。

産業透視
|
2018/10/8 12:34:00
101

スポーツのベテランvansは5年間の業績目標を制定します。2023年の売上高は50億ドルの大台を指すそうです。

産業透視
|
2018/9/28 10:52:00
103

アートショーからユニクロのニット野心を見ました。

産業透視
|
2018/9/27 13:58:00
473

増収が続いていますが、リレーザベルは15億円の転換債務を発行したいです。引き続き拡張しています。

産業透視
|
2018/9/26 10:58:00
34
次の文章を読みます

KIKIの子供服と子供服は私が決めます。

ファッション、文芸、潮流、精緻で、それぞれの元素の中でキキと子供服は伝統的なデザインと違って、独自の個性に富んでいて、「私の子供時代は私が主人になります」というブランド主張を体現しています。