ホームページ >

2018年早秋シリーズは秀場で上演されています。商業化誘惑と早秋の論争

2018/1/2 15:15:00 63

ブランド、ファッションウィーク、ファッション

Gucci

世界服靴ネットによると、正月早々から尾歯にかけて、ファッション業界はハードスケジュールだった。

目下,

ブランド

私たちの2018年早秋シリーズは秀場で上演中です。

春夏と秋冬の両輪に固定された季節性

ファッション?ウィーク

その中に挟まれた早春と早秋のシリーズは、大きなブランドの注目を集めています。

今では、彼らはすでに単なるファッションショーではなく、これは新品の出荷頻度を高めるだけでなく、ビジネスの取引を促進しています。

このうち、早秋シリーズは秋冬シリーズの前に展示され、毎年5月に発売されます。

2017年のT台湾ショーを見ると、Gucciをはじめとする数多くのブランドが、華麗、復古、運動、街頭など様々なスタイルの早秋の衣装とアクセサリーを見せています。

伝統的なファッションウィークと違って、早秋のショーはロンドン、パリ、ミラノなどに固定されていません。

ファッション

都市

例えばGucciはローマでファッション大作を撮影して、濃厚なイタリアの現地の風情を持ち込みます。

ただし、すべてのブランドが早秋の展示に参加するわけではない。

ショーの価格性能比の疑問と消費チャネルの変化に対して、多くのブランドはショーの支出を縮小しました。

早期秋のシリーズはかなりの商業利益をもたらすことができますが、持続的な設計作業は同質化の問題が発生しやすく、それによって革新に欠け、デザイナーたちの負担も大きくなります。

だから、実力が強いGucci、LVなどの贅沢なブランドだけが大枚を絞って、早秋のショーを作っています。

商業化の誘惑

2018年秋のシリーズの中で、最も驚くべきはGucciです。

クリエイティブディレクターのAlessandro Michleのインスピレーションは、イタリアのホラー映画の巨匠、Dario Argento作品への敬意から来ています。今季の撮影場所は多くの映画シーンを選びました。

ジョージ・イズマン歯科病院と地中海ホテル(Hotel Mediterrane)が含まれています。彼らはすべてDario Agentoホラー映画の中で有名な場所です。

モデルたちはローマの隅々を旅して、中国風のプリントやシルエットの服を着て、上品なイブニングドレスやストリートスタイルのパーカーを着て、鮮やかな色彩とややグロテスクな背景が独特なスタイルを形成しています。

ファッションメディアのFASHIONITAは、記事で「この秋のシリーズの82作品は内容が豊富で、消費者、バイヤー、ファッション編集者に知られ、好きなものを提供しました。

また、Gucciはスポーツスタイルの「ゴルゴン」のトレンドを続けています。

登山靴、厚いウールの靴下、バスケットの編み物の袋はすべてこの季節の新品の中で融合します。

注目すべきは、多くのモデルがアメリカのヤンキースのマークがついた野球帽をかぶっています。Gucciはアメリカのプロ野球大リーグとブランド提携します。

ファッション業界とスポーツ界の取り組みも業界の人を驚かせた。

壮大なGucci秀場のほかに、Ginvency、Fendi、Verssace、Oscar de la Rentaも自身の差別化を作り出しました。

Givenchyは、若さと性別の曖昧さをテーマにし続けています。

一方、ブランドは20代の若者をモデルに招待し、Gvenchy_2018年早秋のシリーズの服を着て荘園で遊んで撮影した。一方、デザイナーのデザインはより中性的で、男性は刺繍のドレス、女装は郭型肩のカットとスポーツスタイルを合わせていた。男女ともに適した先端靴と伝統的な「4 G」模様のセーターもある。

Vougeは、「デザイナーのWaight Kellerがロンドン南部のケントにある個人住宅を選んで、最新の製品を展示しています。

最も重要なのは、Waight Kellerも商売の需要をよく知っています。

例えば、グラフィックセーターは若いファッションの人たちに人気があります。

レトロな雰囲気が漂うロングスカートとプリーツスカートは、レトロなスタイルを追求した女性用のタンスに向かいます。

また、プリーツにオーバーサイズのセーターを合わせると、いつまでも古びないスタイルです」

Oscar de la〓Rentaのラインナップはより商業化され、デザイナーたちは海辺の生活をテーマに多くの基本的な服をデザインしました。

白いシャツや上着、ネイビーのチェックのペンシルスカート、細いストライプのタイツなど、WWDから見て、これらの作品は精巧で清潔に現代主義のファッションジャンルに裁断されて、よく売れています。

基本的なスタイル、快適なスタイル、アウトドアなど様々なスタイルが秋のファッションショーに反映されています。

多様性の背景には、ブランドの売れ行きの把握とユーザーの需要を推察するものがある。

疑いなく、商業価値はブランド経営の早期秋ショーの最大の動力である。

{pageubreak}

秋前の争議

ファッションウィークのショーと比べると、秋の早いシリーズは比較的簡単ですが、ぜいたくブランドは相変わらず多くのエネルギーを費やしています。

2017年Gucciの販売動向を見ると、秋の新制品やそれに対してかなりの収入をもたらすことになります。

FASHIONITAは記事で「Gucci(またはより具体的には、Alessandro Michle)が触れたものはすべて黄金になった。

オープンクラウドグループ2017年度の第3四半期決算によると、このイタリアファッションハウスの有機売上高は49%伸びた。

Gucci 2017年秋のファッションブランドの人気は非常に成功しました。これだけの収入は43.9%伸びました。

Gucciのカジュアルシューズ、Tシャツ、ベルトがよく売れています。需要は飽和の兆しがありません。」

業界関係者によると、授賞シーズンは秋以降が一般的であるため、スターたちは春夏シリーズよりも早く秋に発表される新作を選ぶ傾向があるという。

そのため、レッドカーペットを競い合うことで、秋の早いシリーズの強みが浮き彫りになりました。

スターの流量以外に、今はエレクトビジネスのルートも贅沢品のためにもっと多くの売れ行きを広げています。即ち、買う消費行為も売上高に増加をもたらします。

早期秋のシリーズのリターンについては、小売業者も乐见し、2015年には、ニューヨークの高級百貨店Bergdorf Goodmanのベテラン副会長Linda_Fargoは、「70%から80%の予算を移行シリーズに置くかもしれません。伝統的なショー系よりも、彼らの全価格販売時間が長いからです。」

もう一方で、秋の早春や春先のシリーズについても多くの論争があります。

まず設計の領域で、重い任務はどうしても粗製乱造の作品を持ってきて、デザイナー達も圧力を受けます。

また、THE FASHION LAWの報道によると、秋の初期シリーズの発表時期は混乱しているという。

2016年を例にして、Bottega Venetaは2016年11月に2017年早秋シリーズを発表しました。Gucciはその年12月に早秋画集を展示しました。ValentinoとMiu_Miuの発表は2017年1月になりました。その後、LVの早秋シリーズは2017年2月末になりました。

これは早秋シリーズは具体的な時間計画がなく、季節性が曖昧であることを意味しています。

同時に、多くのブランドは早秋ショーを重点としていないので、生産は高くないです。

しかし、普通のブランドのミニショーと比べると、早秋シリーズはほとんど大ブランドのホームです。

Gucciの2018年早秋シリーズは82点の作品を展示し、Chanelは2017年早秋大ショーに70以上のデザインを発表しました。

熾烈な競争によって、多くのブランドが相次いで秋、早春シリーズを発売しました。ビジネスともっと合理的な生産サイクルの間でバランスを取るにはどうすればいいですか?反省とテストはまだ続けられています。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

北京初のfolli Follieが女性マーケティングを突破します。

市場動向
|
2017/12/28 21:20:00
451

買手の店はファッション小売の次の爆発点になります。

市場動向
|
2017/12/28 15:07:00
89

ファッション小売業者の未来への挑戦はさらに厳しい。

市場動向
|
2017/12/28 14:58:00
351

太平鳥は万達広場と連携してクリスマスカーニバルを行います。3日間の小売額は同5倍近く伸びました。

市場動向
|
2017/12/27 21:26:00
66

イタリア会社は上海灘の新会社になります。

市場動向
|
2017/12/27 15:14:00
1094
次の文章を読みます

Primarkは製品監督を招聘して全体の需要と成長を刺激することを求めます。

Paula Dumont LopezはZaraに10年以上のサービスを提供していました。2013年にEsprit S捷環球に転職し、Esprit Womanの高級副社長を務めました。