ホームページ >

Alcantaraは上海に店をオープンしてイタリアの生地を提供します。

2017/5/10 11:50:00 66

ディズニー、生地、生地

世界の服装の靴の帽子ネットによると、メーデーの前夜、上海

ディズニーランド

リゾートの活気溢れるお店がショッピング村に現れました。

周辺の店と違って、この店の入り口には二本の高い柱が立てられています。触ってみると、毛皮の触感があります。

布地

小包

同じように、お店で目に入ったものや、手に触れるものは全部この布で作られています。

ファブリック

元素

「触ってもいいです。イタリアの素材ブランドです。店の中の商品は全部このイタリアの材料で作られています。」

店員はお店に入るお客さんに対して、このように紹介します。

店員の口の中のイタリア素材のブランドはAlcantaraです。

1972年に成立し、独自生産の同名の生地で業界に名を知られています。

この布地は毛皮のような風合いがありますが、実はポリエステルとポリウレタンから加工されています。そのため、丈夫で耐摩耗性があり、手入れもしやすく、本革の代替品として多くの分野で使われています。

その中で、ハイエンドの自動車内装は現在のこのような布地の最も集中的な用途の一つである。検索エンジンに「Alcantara」を入力し、画像検索をすれば、得られた結果はほとんど自動車内装の詳細図であることがわかった。

Alcantara材料

しかし、この店には車の内装を展示するためのものではありません。

お客様がこのお店で買えるのは、服、靴、バッグ、アクセサリーなどのファッション商品です。

店員の紹介によると、これらの商品の中には多くの「孤品」があります。それらは世界的に有名な芸術家とデザイナーの手によるものです。全世界で一つしかないです。価格は1万元以上です。

私たちは消費者とコミュニケーションと接触をしたいです。私たちの材料は多くの分野で使われています。芸術家が芸術創作を行うという極端な場面でも、私たちの材料は使われています。

Alcantara会長兼CEOのAndrea_Oragnoは、店舗の商品の由来をインターフェースニュースに説明しました。

商品に加えて、Oragnoのこの意図は、もう一つの形で店舗に存在しています。Alcantara Video欧来の店舗の中には、単一で作った大きな塊をAlcantaraの材料で作られた芸術品を並べたエリアがあります。

これらの芸術品は前にミラノと上海で「王様と私」と題して群展を行ったことがあります。

現在、それらの一部はAlcantaraが2017年のミラノデザイン週間にミラノでオープンした世界初の店で、もう一部は上海の店舗に来ています。

上海店はミラノ店に次ぐ世界第二のブランド概念店として、ミラノ店のスタイルと機能区のデザイン特徴を踏襲しました。

私たちは芸術家とデザイナーとの協力の歴史が長いので、今はもっと長いところで(王様と私のような)展示ができて、ブランド理念を見せたいです。

Oragno補足説明説。

Alcantara上海コンセプトショップにある「王様と私」の展示品

自動車内装に生地を提供したり、ブランドのミニブログに展示されているCHANELのような贅沢なブランドや、マイクロソフトのような消費電子ブランドとの提携が実現しました。

唯一の変化は、以前は自動車内装のサプライヤーとして知られていましたが、今は供給できる分野が広くなりました。

Oragoも、これまでのところ、さらに未来の長い期間にわたって、「ブランドの最も核心的な優位業務と収益源は、企業向けのB 2 B業務である」と認めています。

しかし、ミラノから上海に来て、Alcantaraは展覧会を開催しました。今は美術品を長く展示して小売業を展開しています。Alcantaraは消費者の小売業に重点を置いて発展したいのではないかと思われます。

私たちは今、消費者を非常に重視しています。これは私たちのグローバルなビジネス展開の一つの方法と一つの面だと思います。

Oragnoはこの予想を肯定しました。「B 2 B業務(企業のブランドに材料を供給する)とB 2 C業務(店舗を開設して直接製品を販売する)は相補的で、互いに補完すると信じています。」

収入面から見ると、ミラノと上海でこのようなコンセプトストアができます。

しかし、ミラノと上海の2つの店舗だけによる収益は非常に限られており、ブランドや自動車、汽船、電子ブランドなどの企業の顧客からの注文収入と並んでいます。

一般のお客さんは知っています。Alcantaraが好きです。

これは小売レベルのブランドだけでなく、Alcantaraがより多くの企業レベルの顧客を引き付けるのを助けます。

マイクロソフトは特別版の専門キーボードカバーSignature Type Coverのために撮影した広告の一例を提供しました。

このマイクロソフトで撮影された広告の中で、主役商品のSignature Typeカバーに使われているAlcantaraの材料は宣伝の重点とされています。ディテールアップやブランド名の表示が行われています。これはたくさんの時に、ドレスブランドや工芸品ブランドの宣伝などに使われているスワロフスキークリスタルがいくつかあります。

Alcantaraの目標は、一般消費者に知られることによって、企業の顧客に高級水準を象徴する標準材料として使われる存在でもある。

しかし、Alcantaraはこの戦略を採用した最初のブランドではない。

色彩機構のPantone(彩通)も似たような手法で現在の世界共通の「色彩基準」となっている。

1963年に設立された時、Pantoneはデザイナーという特定の人々のために開発されたカラーマッチングシステムだけです。

その後数十年の発展の中で、ファッション、家庭服のデザインなどの分野のブランドと協力して、自分の業界内の影響力を広げています。

2000年に入り、Pantoneは「業界外」に注目し始めた。

消費者向けのマーケティング活動の投入を拡大し、「年度カラーレポート」、「Pantoneホテル」、「Pantoneレストラン」、「Pantoneマグカップ」などの製品と活動を続々と打ち出しました。

つい最近までは、電子化された専門カラーサービスアプリを試してみましたが、大衆の需要と利用習慣に合った無料版アプリもセットにして発売されました。

大衆に接近することは常にPantoneが堅持する重要な戦略であり、Pantone副社長のRon PoteskyはデザインニュースサイトのFast Co.Designで、「このブランドはデザインが好きな消費者の支持の対象となりました。卓越したデザインを代表しています。」

しかし、Pantoneと比べて、Alcantaraは消費者側に接近する時、よりターゲット的になります。

一方、「イタリア製」のブランドとして、アルキャンタがミラノで展覧会を開いたり、店を開いたりするのは当たり前のことですが、開催場所や開店時間を見てみると、ブランドの「余分さ」の意図が見えてきます。

{pageubreak}

「王様と私」の展示場所は現地の歴史建築のミラノ王宮に選ばれました。この場所はブランドの発祥地を強調しています。ブランドのハイエンドなイメージ作りにも満足できます。

ミラノのデザイン週間の間にブランドコンセプトショップをオープンすると発表しました。世界のデザインに関心を持つ業界人や一般消費者にブランドを紹介し、宣伝しました。ミラノのデザイン周より世界のデザイン愛好者の注目を集める場所はないはずです。

一方、Alcantaraは展覧と開店の第二の場所を中国に選んで、よく考えました。中国での開店と展覧会の投資リターン率が一番高いかもしれません。

「私たちの売上高は地域別であれば、中国市場は現在20%のシェアを占めています。イタリア本土市場も10%しか占めていません。

中国の業務が非常によく生産されていますので、私達は3億ユーロを投入して機械設備の生産量を拡大します。

Orago道には一部の原因があります。

業績面から見ると、中国市場は急速に成長し、引き続き成長する潜在力も備えており、まさにAlcantaraが資金を投入してマーケティングを展開する価値がある。

また、中国のこの市場はAlcantaraに顧客タイプを開拓する機会を与えました。

実際には、Alcantaraは中国市場でもっと多くの分野の顧客を発掘する必要があります。

Oragoによると、Alcantaraは現在、中国では主に大衆、アウディ、BMW、GM、上海自動車グループなどと提携している。

ブランドは世界中にファッション、消費電子、家庭用品などの分野の顧客がいるように、中国市場において、ブランドは大きなチャンスがあります。

Alcantara上海概念店

ちなみに、中国のデザイン産業の盛んな発展はAlcantaraの中国での影響力拡大の基礎を作った。

「中国のデザイナーは非常によく発展しています。数年前はほとんどの中国人デザイナーが西洋社会に着目していました。芸術スタイルは模倣を中心としていますが、昨年までは多くの中国人デザイナーが独自で鮮明な個人スタイルを持っていることを発見しました。これはとても良いことです。」

設計産業の繁栄はまた中国社会でこの業界にかつてない関心を与えていることを表しています。

以前の報道で繰り返し取り上げられたように、消費のアップグレードの波に乗り、ますます多くの中国の顧客が国際ブランド以外の個性的なデザインブランドに注目し、拡大し続ける中国の独立デザイナーブランドを含む。

ですから、今の時点ではアートとデザインを通じて中国でブランドの知名度を広げたいAlcantaraにとって、最適な時間です。

Alcantaraもこのタイミングを見ました。

Oragoは上海店で開幕したメディアの取材に対し、Alcantaraはすでに上海で第二の店舗をオープンする予定だと述べましたが、まだ詳細な情報が公開されていません。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

2016/17年度の高品質綿花の需給ギャップはどれぐらいですか?

専門市場
|
2017/5/9 15:24:00
44

中国軽紡城:スタイルのリニューアル型が市場優位を占めています。

専門市場
|
2017/5/8 16:12:00
33

天猫がアパレル業界を手伝って、最後の在庫の問題を解決します。

専門市場
|
2017/5/5 11:45:00
41

イリノイ:のんびりと休日を過ごして、優雅に旅行します。

専門市場
|
2017/5/3 14:27:00
54

UCC国際洗濯はドライクリーニング業界の復興を促進します。

専門市場
|
2017/5/3 9:28:00
31
次の文章を読みます

服装上場会社は引き続き力を入れてオンライン販売を行う。

2016年のアパレル業界のネット小売総額は8540億元で、前年比18.09%伸びた。2016年には多くのアパレル上場会社の電気商の販売実績が比較的速い伸びを遂げ、売上高の比率、利益の貢献などが向上しました。