ホームページ >

常州市紡織工業協会の創立10周年を祝う団拝会は黒牡丹で盛大に開催されました。

2017/3/3 15:45:00 152

常州市紡織工業協会、黒牡丹、周年記念日

金猿は年をとり、雄鶏は春を告げる。

2月9日、常州市紡織工業協会の創立10周年の団拝会は黒牡丹で盛大に開催されました。

常州紡織業担当者から、県の処級指導を受けた同志、紡績システムの全国労働模範、紡織工組合の歴代責任者、紡織工団委員会の歴代責任者、政研会の歴任責任者、工程学会の歴代責任者、紡績協会の副会長、労働模範創業者協会の副会長及び特別招待者など100名以上のベテラン指導者、企業家及び労働模範代表たちが一堂に会し、共に新春のお祝いを行います。

大会は常州市紡織工業協会副会長、常州月夜灯芯绒有限公司会長林仲儀によって主宰されます。

江蘇省委員会の元書記沈達は大会のために詞を書いています。常州紡織工業の発展に貢献した老指導者、老模範、老同志を忘れないようにしてください。そして、紡績従業員全員に祝日の挨拶と親切な慰問を表します。

紡績

発展が輝かしいものをつくり、新たな貢献をする。

常州市紡織工業協会会長、黒牡丹グループ会長の戈亜芳氏は今回の活動のために挨拶し、協会を代表して大会に出席した指導者とゲストに常州紡織の百年以来、労働模範文化の育成、産業の転換とアップグレード、企業の革新発展などの面での成績を報告しました。

常州市紡織工業協会

設立以来10年間、常州紡織産業の発展方向を導き、発展資源を集め、企業間の交流と協力を促し、産業発展の矛盾を解決するなどの面で発揮された重要な役割を果たし、常州紡織事業に貢献した老指導者と先輩たちに敬意を表します。

同時に、新世代の常州紡績人は常州紡織の先輩世代の労働模範の特色文化を受け継ぎ続け、勇敢に革新し、絶えず改善を求める職人精神を大いに発揚し、常州紡織産業をより高い目標に向かって前進させると表しています。

その上で、常州市紡織従業員思想政治工作研究会会長の朱弘は『深い紡績想い、貴重な職業精神』と題して、常州紡織業界の労働模範集団を形成する実践と探求を紹介しました。建国60年余りの常州紡織業労働模範集団の特徴と形成原因を分析して、常州紡織業は今日の改革発展の長征路を歩まなければならないと述べました。


中国共産党の常州市委員会の元書記、市人民代表大会の元主任

陳玉英

常州市元市長陳鴻昌、市紡工局元局長呂振遠、市工商連副主席、五洋紡績機会長の王敏其、常州紡院元校長の金小波、全国労働模範、黒牡丹集団技術総監督の鄧建軍などは次から次へと演説し、感謝と期待に満ちて、全員の出席者と一緒に昔を思い出して危険な歳月を過ごし、常州紡ぐ未来を語った。

最後に、常州市紡織業協会の曹徳法副会長は、常州市紡織工業協会は常州紡人の実家として、よく家に帰って見てくださいと言いました。

出席者は次々と記念写真を撮り、別れを惜しみ、次の集まりを楽しみにしています。

もっと多くの情報を知りたいのですが、世界のファッションネットの報道に注目してください。


  • 関連記事

安徽服製造業協会は「抱団」を設立し、知能製造を推進しています。

商会協会
|
2017/1/15 15:21:00
34

蕭山区の大企業共青団連盟の第5回合同会議が栄盛で行われました。

商会協会
|
2017/1/12 10:39:00
49

第二回白雲毛皮ブランドパワー授賞式が開催されます。

商会協会
|
2017/1/7 15:57:00
45

「新起点・新チャンス・新未来」――2017年深セン市下着業界協会の迎春年次総会が円満に開催されました。

商会協会
|
2017/1/3 15:44:00
85

深セン市下着産業協会第一回第五回会員大会及び第二回第一回理事会が盛大に開催されました。

商会協会
|
2017/1/3 15:34:00
130
次の文章を読みます

黒牡丹は第一陣の「全国紡績労働模範育成基地」と命名されました。

いくつかの全国の紡織の優秀な文化の伝承者は命名されて、暗い牡丹は第1陣の“全国の紡織の労働模範の育成基地”に命名されます。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。