ホームページ >

自分の問題ですか?それともPOS機の問題ですか?どのように権力を維持しますか?

2016/2/29 18:20:00 55

服、服、POSマシン

報道によると、一年以上使っても大丈夫です。

POSマシン

最近は何十個も食べてしまいました。

の売上高です。

楊さんが後悔しているのは2万元がなくなっただけではなく、彼女がもっと悩んでいるのは1年半もからかわれていたにもかかわらず、全然知らなかったからです。2014年9月から2016年2月まで、彼女はずっと「杭州胤祥科技公司」を信じています。今年の春節まで。

「誰を探したらいいのか分かりません。どこで調べたらいいですか?どこで探しますか?」

楊さんの疑惑の背景には、POSマシン業界では知られていない秘密があります。

もしあなたが正規のルートを使ってPOSマシンに来たら、これらの秘密はあなたを傷つけられません。しかしもしあなたが「貪欲で小さい」なら、もっと少ない取引の減点をむさぼるならば、すでに他の人の設計した落とし穴に邁進したかもしれません。

  

何十着かの服を売っていますが、お金がなくなりました。

楊暁茗(仮名)は56歳で、杭州西湖区に一家を構えました。

服装

店、商売がいいです。

2014年9月、彼女の店に王正春という若い男が来ました。服を着て、話して、振る舞いがとてもいいです。

「銀聯の依頼で、新しいPOS機を作ってくれと姉が言っていました。もっと便利で、減点が低いです。」

楊さんは言いました。

最終的に、楊さんは相手と「銀聯特約商先受理銀行カード協議書」にサインしました。

彼女は計算しました。当時の銀行の1%の減点と比べて、取引ごとに0.6%の出費を節約できます。

その後一年余りで、新しいPOS機の使用はすべて正常で、当日はカードを使って、翌日に帳簿に着きます。

2016年2月2日、彼女の店で2つのカード決済業務が発生しました。総額は3000元です。

しかし翌日、彼女は入金の注意を受けていません。

「お金はまだ入金されていません。お正月八日(2月15日)までは、違うと思います。」

彼女はもう一度水の流れを調べて工商銀行に行きました。

銀行の人は2月3日から口座にお金が入っていないと言いました。

楊さんは驚きました。これは数十枚の服の売り上げです。

業界関係者は「2級清算のリスクが大きい」と指摘しています。似たようなことは珍しくないです。第三者による支払いをカバーするケースはもう何度も現れました。

中国銀聯浙江支社の関連責任者によると、銀聯は資格のある第三者の支払プラットフォームを管理し、より規範化、合理的、安全にする。

しかし、詐欺師の名前を騙したり、セットしたりすれば、銀聯側は監督しにくいです。

この担当者は一例を挙げました。詐欺師Aは自分の銀行カードでPOS機をバインドし、各種の偽装を経てPOS機を商店Bに紹介しました。

このようにBの取引額はいずれもAのカードに切り込みます。

A入金後、Bの口座等に人工的に送金します。BはPOS機能が正常に使用されていると思います。

大口の取引があると、Aは完全に消えてしまう。

「問題の核心は2つあります。第一に、杭州胤祥は関連資質を備えていますか?第二に、販売者が宣伝している低い控除点を小馬鹿にしていますか?」

彼は二級、三級清算のPOS機を使うリスクが大きいと考えています。

「商店名、銀行カードは本当です。他は全部偽物かもしれません。」

ナンバープレートがないので、これらのPOSマシンで決済した資金は先に「二清」会社の口座に残して、その後「二清」会社から取引先に送金します。

会社が逃げてしまうと、商家は権利の維持が難しい。

一番安全な方法は、やはり商店が自分で銀行に行ってPOS機を申請することです。

  • 関連記事

58家の服は穴を洗って変色します。4000元は1000元だけです。

消費権
|
2016/2/11 22:38:00
49

1号店で新製品を買うと、元のメーカーの家ではないと言われています。

消費権
|
2015/12/30 10:00:00
32

京東はなぜ消費者の検閲を拒否しましたか?紙おむつは正規品ですか?

消費権
|
2015/12/30 9:50:00
50

变态“超低价”逼良造假 货源不畅引发假货暗流

消費権
|
2015/12/27 12:06:00
73

消費者の約13%が詐欺に遭った場合、どうやって維持しますか?

消費権
|
2015/12/26 14:30:00
271
次の文章を読みます

外国貿易企業は国際市場を開拓し、輸出注文を獲得する。

外需が低迷している今、多くの外国貿易企業が着実に成長しています。現在、お客様は健康と快適さをより重視しています。