ホームページ >

相場はいつも活発ですが、今年は違っています。

2016/2/27 14:06:00 68

株式市場、政策、金融市場

以前は毎年この時、株式市場はいつも比較的に活発です。

一年が始まったばかりです

投資機構

すべて比較的に強烈な操作の衝動があって、結局は通年の利潤の目標を完成します。

また、全国の「両会」が開催されているので、政策的なホットスポットが出現しやすいです。上場企業の年次報告書の開示がブームになり、ここにも多くのゴールドラッシュの機会があります。

つまり、春には木が復活するように、この時期の株式市場は常に活気にあふれており、相場が活発です。

今年の春については客観的な認識が必要です。この春は本当に寒いかもしれません。慎重に対処しなければならないです。

しかし、今年の状況は特殊かもしれません。春季の相場をつかむと言っている人も多いですが、ある機関は3200ポイントまで目標をはっきり発表しています。

少なくとも今までの

盤面

このような相場が出るというほどではないです。

先週末には、SFCの幹部が交代し、過去にこのような状況に遭遇した場合、株式市場は非常に強い反応を示し、指数はしばらく上昇します。

しかし、今回は関連の議論が多いですが、市場は一日を維持しています。木曜日にはさらに千株が下落する場面を再現しています。2月以来の上げ幅をすべて消去します。

これは後市が楽観的ではなく、逆に大きな圧力を受けていることを示しています。

この圧力はまず実体経済から来ます。

去年はGDP成長が既定の目標を達成しましたが、確かに数年間で最も低かったです。

このような状況は実体経済の領域に現れて、企業の経営難で、収益は下がります。

航空輸送や非鉄金属のように、ほぼ全業界の損失で、鉄鋼や石炭、セメントなどは大幅に欠損し、石油石化業界は大幅に利益が減少した。

これらの業界は伝統的なブルーチップ株が最も集中していますが、今は業績が明らかに足を引っ張る局面が現れました。

市場

大きなストレスで伝統的な投資モデルにも挑戦されました。

圧力の2つは、投資家が株式市場に対して安定した見通しを欠くことである。

昨年の株災害の結果、第一に、最も活発な中流層投資家を大量に撲滅したこと、第二に、株式市場に対する恐怖感が生まれ、強い抵抗意識が生まれたことです。

今、株式市場はまだ多くの改革が必要ですが、関連措置は言葉では不明です。様々な不実な噂が飛び交っていますが、明らかにされたことはあまりないです。このような背景の下で、投資家は株式市場に対して自然と安定した予想がないです。

このように、両融の残高は下がり続けているだけでなく、市場の換手率も歴史の低位区に入っています。

市場の流動性は決して緊張していない状況の下で、社会の遊休資金は株式市場に入ることを拒絶して、不動産、金などの市場に流れるので、客観的に言えば危険回避の情緒はとても際立っています。

圧力の3つは、市場自体がホットスポットに欠けており、投資家に実質的なコンテンツを提供していない、持続可能な操作の題材である。

最近のいくつかの業界でもたびたび好政策の支持を得ていますが、力の入れ方はそれほど大きくないです。一方、具体的な内容は予想の中にあるので、その刺激効果は十分に限られています。

また、現実的に見て、人々の予想できるホットスポットは、多くはまだ比較的に虚弱で、本当に市場の承認を得るのは難しいです。これは相場の展開を制約しています。

構造的な相場にはリーダーシップが必要です。プレートの相場がなく、高くもないし、遠くもないので、大きなチャンスがないです。


  • 関連記事

株式市場の解読:総合株価はまるで投げて機を探して勢いの上で攻撃するようです。

株式学校
|
2016/2/25 21:25:00
21

株価指数は映画を収めて相場を引率して引き続き前進する。

株式学校
|
2016/2/24 21:51:00
24

黄金株の終盤の動きは特に際立っている。

株式学校
|
2016/2/23 20:46:00
21

外郭の動揺がおさまり,A株の心理的擾乱が弱まった。

株式学校
|
2016/2/20 11:16:00
30

「強制配当」或いは株式市場がお金の貸し切り市場に別れを告げることに有利です。

株式学校
|
2016/2/20 9:58:00
27
次の文章を読みます

ハイヒールと小足ジーンズで女のいい雰囲気を演出します。

春の日にはハイヒールを履いて、レッグジーンズと合わせて、あなたのスタイルを完璧に表現してくれます。魅力的です。