ホームページ >

大学生は服の店をオープンしても、ビジネスエリアを選びます。

2015/11/26 16:22:00 38

大学生は洋服屋を経営しています。

服の店をオープンして、加盟するのに関わらずそれとも自主的で、すべて1つの住所を選ぶ問題を考慮しなければなりません。良い立地は天の時の地の利を結び付けて、まだ人との雰囲気を作り上げることに利益があります。衣料品店立地は常にこの店舗の経営を左右し、投資家の注目を集めている。服屋を開業して、いったいどのように住所を選ぶべきですか?以下、編集者はみんなのために1、2を分析して、皆さんの役に立つことを望みます。

どの店を開くにしても、どの店にとっても、細かい市場分析が必要です。衣料品店としては、専門的にあるブランドを販売したり、特定の層の消費者に対して、市場分析をよくしてこそ、どのプレートが有望なのかが分かります。分析を誤ると、専門店は客の枯渇に直面する。

服屋さんをやっている人にとって、第一歩はいい仕事です。市場分析中国の二、三線市場の急激な発展のきっかけを十分に利用して、細分市場で活躍できます。市場状況を深く照らし合わせてこそ、自分だけの特別な状況を探し出すことができる。

  衣料品店を開く自分の店が近くの店と同じ内容で機能しているかどうか、つまり自分の店舗の製品に一定の違いがあるかどうかを徹底的に分析しなければなりません。差別化を重視するこの時代においても、差別化こそすれ、徹底的に競争を勝ち抜くことができるのです。だから、サークル内の同じタイプの服屋さんを調査する必要があります。

問題について詳しい市場調査をしてこそ、一挙に対立することができます。

服屋を経営する人は必ず自分の実際の状況によって自分の発展の道を探さなければなりません。盲目の投資家は市場から無情に追い出されるだけです。市場においては、一般的な役割の位置づけは市場指導者、市場挑戦者、市場追従者、市場補充者などに分けられます。明確な位置付けを作ってからこそ、自分がどの道に一番適しているかを知ることができます。

洋服屋さんにとっては、必ず「ビジネス圏」を選んでください。店舗の販売活動範囲は通常一定の地理的限界があります。さまざまな面によって、その商圏の規模、商圏の形態には大きな違いがあります。ビジネス圏を選ぶことは、専門店を新設して合理的に立地を選ぶ基礎です。ビジネス戦略をうまく運用することで、専門店の基礎を固め、店舗イメージを高めることができます。


  • 関連記事

服装の店をオープンしても地方の大学生を選ぶことをマスターして、支配人の夢がもあります。

大学生の創業
|
2015/11/26 16:20:00
40

服屋を投資して熱いです。大学生はどうすればいいですか?

大学生の創業
|
2015/11/26 16:17:00
33

大学生がブランド服のお店をオープンしたいですが、どうすればいいですか?

大学生の創業
|
2015/11/26 15:50:00
45

大学生がオリジナルの服屋を開業して、力を合わせて一日を支えます。

大学生の創業
|
2015/11/26 15:46:00
36

新機軸を打ち出して服装を注文して90後の百万長者を作り上げます。

大学生の創業
|
2015/11/26 15:21:00
53
次の文章を読みます

バイヤーは自分が本当に直面しなければならないのが会社なのかを知るべきですか?

「製品不足」に対するこだわりの多くは、やはり「自信」にあります。将来への期待と現在の環境条件への信頼が含まれています。「新人」で成功した経験がないので、「不安」を感じています。これは理解できますが、我慢できません。自信の意味はまだ成功していない時です。