ホームページ >

盛沢2012国際ファブリックデザインコンテスト審査会が成功裏に開催されました。

2012/9/14 20:59:00 21

盛沢、ファブリックデザイン、アパレルブランド

 

2012年中国国際

生地のデザイン

大会のテーマは「新たな期待」で、中国国際紡織生地及び補助材料博覧会(以下「布地展」という)との全面的な協力を初めて実現しました。


二日間の緊張した審査と激烈な討論を経て、それぞれ2012年度の総合大賞と最優秀男装生地の応用、最優秀婦人服のファブリックの応用、最優秀運動レジャーのファブリックの応用、最優秀色の応用、最優秀材料の応用、最優秀紋様の創意、最優秀科学技術の革新の7項のシングル賞を生み出しました。

シンクロナイズドは総合大賞と市場応用賞、文化伝承賞、優秀入選賞があります。


「今はファブリック企業のサービス意識が高まってきました。

このように多くの参加作品の豊かさはより多くの選択をもたらしました。例えば、この作品の模様は生活の面白さがあって、とても楽です。」

上海標頂服飾有限公司の総経理、設計総監督の武学凱さんは一枚を持っています。歪んで斜めになっています。赤い、黄色の透明な瓶の作品は記者に言いました。


メトスボンベグループの徐衛東副総裁は「作品から見ると、美術の基礎が強く、効果がより良く、より速くなる参加者もいる」と話しています。


清華大学美術学院教授の賈京生さんは記者に参加の話をしました。

作品

一部の作品は題材、表現技法が斬新で抽象的だが、あるものは新しくて、美しくなくて、新しいものは調子が悪くて、このような作品の黒い煙は美しくなくて、適用されません。

ある作品は伝承の面でよく作られていて、伝統的な方法を極めています。」


盛沢鎮党委員会副書記、中国東方シルク市場党工委副書記、管理委員会副主任、サービス業発展局局長の鐘永林氏は、「盛沢は初めてファブリックコンテストの審査会を行いました。今回の活動は盛沢に中国東方シルク市場全体の実力とイメージを国内外に展示するプラットフォームを提供しました。

盛沢紡織界そのものが大会の積極参加者です。

今年審査に参加した企業は去年より多くなりました。彼らの製品は絶えず革新しています。私達も流行生地の審査を通じて企業の製品のアップグレードを助長したいです。企業が今後の研究開発の方向にもっと多くの新しい構想を持って、企業の織物の生地の開発と設計を促進したいです。


9月に大会の公式サイトで発表され、多くのメディアを通じて公示されます。受賞者は10月に行われる授賞式に招待されます。

大会組織委員会はまた国内の有名なファッションデザイナー、紡績捺染企業と協力して、受賞作品の中の優良な布地、優秀な画稿を喷印して作成します。

おしゃれな服

授賞式で動的展示を行い、「創作―設計―生地―出来栄え」の全産業チェーンの開通を実現し、デザインに活力と生命力を更に爆発させた。

  • 関連記事

常熟世界服センターは千余りの服ブランドを迎えます。

ホットスポット
|
2012/9/14 20:53:00
8

浙江はコンピュータの刺繍の革新連盟を創立します。

ホットスポット
|
2012/9/14 20:50:00
10

北京のファッション市場は屋台の時代に別れを告げます。

ホットスポット
|
2012/9/13 21:59:00
16

紹興柯橋ブランドの子供服の抜き取り検査不合格率は22.2%です。

ホットスポット
|
2012/9/13 21:49:00
15

安徽安慶は紡績産業移転座談会を開催します。

ホットスポット
|
2012/9/13 21:46:00
13
次の文章を読みます

威県の古い紡績車は大発展の紡績品に出会って北京西単まで売ります。

先日、記者が威県常屯郷東王目村老紡績車粗布製品有限会社に入ると、一斉に刷る織機の前で、女性織工たちは両手でボビンを投げて、経線と横糸を交互に交ぜて、五色の紡績糸は一匹の新布になっています。村民たちは心の美しさを見ていました。「陳愛国のおかげで、みんなを組織して布を織るように指導してくれました。私たちは自分の腕でも富を作ることができます。」