ホームページ >

古いスタイルの海魂のシャツはフェードアウトして目の新しい海魂のシャツを高調子で戻します。

2012/7/6 8:24:00 41

海魂のシャツ、海軍服、軍服



 


 

いつか、

キャラバン

ほとんど海軍のシンボルになりました。


前世紀の末、旧式のヘ魂服はだんだん人々の視線をフェードアウトしました。


しかし、海軍の軍需部門はずっと忘れていませんでした。


新しいタイプの半袖のトレーニング服を開発する時に、新しいセイバーも設計し始めました。


鯨が寝ている。軍港は絵のようだ。

東海艦隊のある潜水艦の支隊訓練場では、一隊の将兵が訓練しています。彼らは魂のシャツ型の海軍の新型の半袖の体力トレーニング服を着ています。青い白の縞が上下に躍動しています。海の中で沸き返る波のように、青春とファッションが溢れています。


久しぶりに海魂衣が戻ってきました。

青白い海の魂のシャツは、広大な海と青空を意味しています。

海魂の衣を着て元気いっぱいの水兵が、多くの映画やドラマの中の定番となっており、多くの青年男女の青い夢を託している。


「いいものをなくしてはいけませんが、簡単に戻るわけではないですよ」と同支隊の岸勤部部長の倪躍忠さんは言う。

前世紀の末、旧式のヘ魂服はだんだん人々の視線をフェードアウトしました。

しかし、海軍の軍需部門はずっと忘れていませんでした。

新しいタイプの半袖のトレーニング服を開発する時に、新しい海魂のシャツも設計し始めました。


記者は過去の海魂のシャツと違って、今回の海魂のシャツのスタイルの体エネルギーのトレーニング服はゆったりした半袖のデザインで、外形は更にファッション的で、汗を吸収して、速乾機能の生地を採用して、技術の含有量は更に高くて、至る所に人を基本とする理念を体現しています。


「小さな魂のシャツは、時代とともにデザイン理念の変化と海軍の被装建設の発展を反映しています。」

倪躍忠さんは海軍服の変化に一番深い感銘を受けました。


倪部長の案内で、記者は新型潜水艦の鋼鉄の巨腹に潜り込んだ。

「バッテリーの比重、電圧、温度の測定を開始し、充電の準備をします!」指揮室では、電工技師の潘遠さんが銀色の防護服を身につけて、バッテリーの測定を始めました。

潘遠平は、以前は電池の比重を測って、いずれも備蓄して水の溶液を打って、いったん電池の中の硫酸が皮膚に飛び散ったら、直ちに洗わなければなりませんと言います。

今では、防酸服、防酸靴、防酸手袋が将兵のために「黄金甲」を着用しています。


支隊で調査している海軍医学研究所の張富麗副研究員によると、近年、海軍の軍需部門は自然環境、戦場環境、潜水艦の特殊環境などの服装保護機能に対する要求に対して、先進技術材料を採用して、相次いで艦艇の防寒服と抗菌の肌着、半ズボンと冷却のベストなどの長い航服を開発した。


「海軍専用

服装

のリニューアルにより、海軍将兵の心身の健康をさらに守り、部隊の戦闘力を飛躍させます。

魂のシャツを身につけた小船長黄東海はとても元気そうです。彼の話は潜水艦内で拍手を引き起こしました。


 

 

軍服姿

服だけではない。


軍服は軍人の身分の標識で、国家が軍人に与える栄誉です。

军服は、决して単なる服装ではなく、国家、民族、时代を映す镜です。

わが軍の軍服の過去の調整を見ても、国家や民族と密接な関係にある時代の印が記されています。


建軍の初期から建国前まで、戦争環境と経済条件の制限を受けて、我が軍の軍服の材料、製法と色は完全に統一されていませんでした。

1950年1月に、我が軍は50式の軍服を配付しました。これは建国後初めて全軍の服装を統一したものです。

55式の軍服はわが軍が初めて軍の肩書制を実行して配られた軍ランクの服装で、輝かしい元帥の肩章と将星が軍隊の永遠の記憶になります。

「赤い星が頭につけていて、革命の紅旗が両側に掲げられている」という65式の軍服は人々に「三枚の赤」と言われています。これまでの装備時間が一番長い軍服で、その特殊な年代の流行色です。

20世紀80年代、改革開放のうねりとともに、我が軍は85式と87式の軍服を次々と装備しました。将兵たちは元気に科学技術強軍、三軍連合時代の大舞台に上がりました。

新世紀に入り、07式の新式の軍服はシリーズ化、機能化、人間化の要求に従って全体設計を行い、改革開放30年のわが軍の革命化現代化正規化建設の大きな成果を集中的に反映した。


新式のスピリットの発給は,ただわが軍の軍装が進展中の一輪の波しぶきにすぎない.

ファッション的で快適な海魂のシャツを通して、世界は東方大国の繁栄発展を見て、人民軍の発展が強大であることを見て、中国軍人の時代の姿を見ました。


親の魂


子供のころの夢


■中国人にとっては文化、生活、コンプレックスの一つです。


■海軍の軍服だったが、一般人に人気があり、世代を超えて流行した。


■父の世代の記憶を貫いてきた彼らの子供のころの夢です。


一/個/経/典


古いタイプの魂のシャツを探しています。


容易なことではないかもしれません。


古いタイプの海魂のシャツのサイズは普通の服と違っています。1、2、3番に分かれています。1番が一番大きくて、2番が次に、3番が一番小さいです。

服の右下の襟はラッパ型を持っていて、左下の襟は赤い星の軍のスタンプがあって、最も早い海魂のシャツの正面の裏側は縦横のテクスチャの区別があって、側面は縫い合わせがありません。


2007年から、部隊の衣替えのため、新しい海軍服は多くの改良があり、元の1、2、3号から現在の身長別165、170、175号になりましたが、この三つの身長サイズは私達が普段使っているサイズとは違います。

今、サイズは襟の洗濯標識に直接印刷されています。もっと識別しやすいです。

その后、古いタイプの海魂のシャツはますます少なくなりました。以前は人がいなくて、大量に滞積していました。今は経典の引き潮に従って、解放军の第3510军工场の仓库だけではなく、部队の期限が切れた中古品も略奪されてしまいました。


一/種/情/懐


それは一代の夢です。


父の代だけの子供時代だ。


中国の海軍服は、50年代に形成され、これまで中国人民解放軍海軍に統一された軍服がなかった。

1950年7月まで、正式に統一された海軍の軍服を制定しました。我が国の海魂衣もここから誕生しました。


海魂のシャツといえば、私達の父親たちはこれに対して特別な気持ちを持っていると信じています。服一つは時代の記憶を呼び起こすかもしれません。それは彼らの子供時代だけです。

60年代には、大通りや路地を歩いていると、目を向けると、多くの若者や子供たちが魂のシャツを着ていました。

その時、兵隊になるのは簡単なことではないです。特に海軍と空軍は多くの若者の夢となっています。

ヘッセは他の国では一つの服しかないというなら、中国人にとってはコンプレックスです。


一/段/暦/歴史


魂のシャツを着ているのは全部海軍ではないです。


前ソビエト連邦空挺も着用しています。


海魂のシャツを着ているのは全部海軍ではないです。前のソビエト連邦空挺兵も海魂のシャツを着ています。ここに光栄な歴史があります。

元ソビエト連邦空挺司令官マルグロフ大将は、衛国戦争の初期に海軍将校だったレーニングラードを守る戦いで、マルグロフがバルトの海艦隊陸戦隊を率いて、ドイツ侵略者と激しい戦いを繰り広げました。

戦いの中で陸戦隊員たちは魂の衣を着て勇敢に敵と格闘した。


防衛国の戦争が終わった後、マルグロフは空挺部隊に異動しました。その後、元ソビエト連邦空挺司令官になりました。

彼は、防衛国戦争で犠牲になった海軍陸戦隊の隊員を記念して、弾痕だらけの海魂衣を保存してきた。

戦後の空挺兵士の服装が変わった時、空挺司令官だったマルグロフは海軍陸戦隊の栄光ある伝統を受け継ぎ、発揚するために、ハーネスを空挺兵の制式シャツにすることを堅持しました。前のソビエト連邦空挺兵は作戦、訓練の時にずっとハーベストを着用していました。

  • 関連記事

古龍の書いたスクリーンの美人のアパレルの造型は《天涯明月刀》から言います。

特定のテーマを紹介する
|
2012/7/5 12:39:00
928

林心如趙薇范冰冰的ファッション服经

特定のテーマを紹介する
|
2012/7/5 11:45:00
46

国内のメンズの市場の拡大は7匹狼の業績が爆発的な増加を再現しにくいです。

特定のテーマを紹介する
|
2012/7/5 10:33:00
28

羅志祥の“艶照”はインドの女神のようです。

特定のテーマを紹介する
|
2012/7/4 17:06:00
124

『オヤジの家に帰る』張一山楊紫はカップルになり、新鮮な服装の総合株価はポイントします。

特定のテーマを紹介する
|
2012/7/4 12:25:00
104
次の文章を読みます

深センの服装企業はコストを下げるために生産ラインを内陸に移す。

欧州債危機の影響で、深センのアパレル企業の外国貿易注文は深刻な影響を受け、生産コストの上昇に伴い、深センの多くのアパレル企業の生産ラインが内陸に移転しました。