ホームページ >

私は私の05のファッションデザインの要素の一覧を着ます。

2010/12/4 8:37:00 25

05ファッションデザイン要素

次の年の

ファッション

いつまでも楽しみにしています。

今は個性的な年代に属しています。2005年、個性化は永遠にファッションのテーマです。


シャツ

しま模様

依然として


ストライプ柄のシャツは2色以上の複合ストライプが多いです。

婦人服は胴を収めることを強調して、紳士服は版の形と細い点の変化を重視して、襟の襟の襟の部分は以前より少し広いことができて、立って身につけます。


ズボンのすそがまっすぐに伸びて王となる


来年のズボンは多袋、多しわのズボンが流行しなくなります。スタイルは簡潔で上品になります。

ストレートズボン

多いはずです。

また、20世紀50年代の田舎風のボーダーパンツに水で洗うとレトロでおしゃれです。

カジュアルパンツ、スポーツパンツが再び流行します。

ズボンと上の服に関わらず、長さの把握の上ですべてもう混じりなくて、レベルは更に明らかです。


ファッションのレースが盛んに行われている。


  

花模様

依然として大道を行くことができて、各種の手段の処理したことがある異なっている効果の花、アジサイ、明るい片をプラスします、ビーズの花の図案など。

全体的なスタイルは20世紀30年代の繊細な特徴に回帰し、宮廷の豪華さ、繁雑感があります。

ハスの葉のような女性の色っぽいセクシーな要素は、デザインに合わせて局部的に使われます。

全体の輪郭も女性の曲線を体現する包身効果を主としており、弾性ではなく裁断することで形作られています。

夏にはまだシルクやシフォンなどの軽くて柔らかい生地が流行っています。

真珠のアクセサリーは流行のアクセサリーになります。


革の装いがしなやかで美しい質感


ファッションと同じように、革の服もここ数年、ディテールが強調されています。

デザイン

2005年の皮革の生地はシフォンのように薄くなり、全体のデザインもよりリラックスし、しなやかで美しい傾向にあります。

細部の設計はまたいくつかの補助材料の運用にも反映されています。同じように自然味のあるナッツのバックル、質感の強い金属のバックルはプラスチックのバックルに取って代わられています。

皮の材質と生地は色、生地、手触り、厚さから明らかで豊かな変化があります。

まねるのは自然で、まねるのが古いのは流行のテーマの1つで、桶を通じて(通って)染めて、水洗いする生地は光沢、テクスチャの上で異なっている効果を生んで、深い浅さは壁のようです、路面、木の皮のまだらな感じ。

いくつかの新型の防水、防油生地と加莱カードの弾力性のある生地が人気があります。


男装が軽快+明るい


男装受付け

国際流行色

従来の重苦しいニュートラルカラーの伝統を打ち破り、鮮やかなグリーン、ピンク、ブルー、レモンイエロー、これらの色が織り込まれたストライプが、ジャンプの視覚効果をもたらし、シャツ、ネクタイ、ズボン、Tシャツのデザインに応用されます。

本の格は不均一なものが多く、太さの間隔から色の変化が豊富です。

緑は色の一種の流行元素として一般的に使われていますが、面積が大きいのではなく、局部に現れています。

スーツはちょっと紫っぽい味がします。

生地は依然として天然を主として、綿、麻、糸、毛及び混紡物と天然分解可能ないくつかの材料は効果的に水洗いした後の処理手段で色を調和させる役割を果たしています。

肩が小さくなり、薄くなり、自然に向かっていきます。

カジュアルスタイルのメンズはさまざまなファブリック素材の組み合わせを使って、いくつかの石臼の毛磨き効果、色編みのファブリックと刺繍、刺繍も次のシーズンの流行です。


カジュアルファッション化の変革


多彩なスコットランドの格子、大気の鮮やかなストライプ、粗野で大胆なプリント模様、大面積の抽象的な図案;アルファベットの組み合わせ、不規則な並べ替え、色の塊のつなぎ合わせ;不規則な変形の花形、自然流動の植物の巻草模様、刺繍、ドリルと刺繍の筆で宮廷、モダンな復古的な紋様を表現して、超軽薄な紗の

シルクニット

デニム生地の組み合わせに合わせて、生地の多様な組み合わせがデザインの独特性を表しています。


カジュアルメンズは目を見張るような色彩の組み合わせを使っています。大胆な構造の立て直しが人目を引きます。

模様を刷り込む

落書き、古いものなどさまざまな工芸を同時に運用します。色絹の生地はデザインを中性化し、飽和度の高いデニム生地に大胆な裁断を加えるのが流行のホットスポットです。

美しい素材は古いプリントと魅惑的なスタイルで、オスカーの夜のレッドカーペットのドレスからインスピレーションを受けました。ロマンチックなジョーゼットと錦の布地で、緊密なニット生地に際立つジャカードは婦人服の新しいハイライトです。


流行色:“柔らかさ”はまだ主役を歌います。


伝統的な灰色、ベージュ、カーキの色はやはりクラシック色で、また目立つ色―――海青、フォアグラ、青緑色、オレンジなどの明るい色は春から夏にかけて、気温の変化によって変化します。

彩度の高い青、ピンク、緑などの明るい色は、夏には灰を含む色に代えます。

新シーズンの流行色となる。


造型:X造型が巻き返します。


スタイルの上で、装飾化が非常に強いカジュアルは流行のホットスポットとなり、以前の生活カジュアルとは違っています。

大げさに飾られたカジュアルと

ぜいたくなスタイル

のカジュアルが流行しています。

このようなカジュアルな服は着る人の生活の質にもっと注意して、完全に生活の便利さを最も主要な根拠にしません。

また、20世紀50年代のスタイルを持つX型が巻き返し、ウエストカードの締め付けが流行するほど、ウエストヒップの割合を完全に強調し、さらに誇張してもいいです。


布地:肌理効果があります。


職業婦人服の生地はニットと布地の結合、網目の織物と平針の縮緬、肌理の効果がある新型の布地の運用が多いです。

メンズは生地の質感と立体感を強調し、造形の親和性、伝統的なデザインの再成形、局部の微妙な変化を強調しました。

ファブリック

方格、錯綜した方格、活力ある線形が多く、正式で個性を失わない小植物模様。

材料は亜麻と綿の結合使用、人造材料、植物繊維、粗い斜条の綿布を主とする。

  • 関連記事

フィンゴ&Nbsp;目を楽しませてくれる理由——寧波FIOCCO高級ファッションブランド副社長の楊蘇紅さんを訪ねました。

学習コーナー
|
2010/12/4 8:35:00
69

子供服のデザインはロマンチックで純粋な「口」です。

学習コーナー
|
2010/12/4 8:35:00
57

誘惑に抗うな

学習コーナー
|
2010/12/3 9:11:00
40

服装·旗袍·和服

学習コーナー
|
2010/12/3 8:50:00
74

ころころと入る

学習コーナー
|
2010/12/3 8:47:00
43
次の文章を読みます

伝統的な要素を巧みに使うデザイナーが人気です。