ホームページ >

2010年下半期のファブリックのトレンド予測ジャカードファブリックの様子

2010/9/3 9:49:00 51

2010ファブリックの流行傾向

8月の綿の都市の出来高はやや反発しています。主に綿の布などに反映されています。綿のキャンバスの出荷度はある程度強化されています。特に細いキャンバスの売れ行きがとてもいいです。

天気が涼しくなるにつれて、9月の綿布城の品種の取引量は徐々に拡大される見込みで、販売状況は8月より良くなります。

  


ジャカードのファブリックが派手に展示されています。布地が凸凹で、花型が迫真的で、風格が新鮮で、手触りが柔らかいジャカードの秋冬ファブリックは今中国綿の都市で続々と登場しています。

現展は市のジャカード生地の種類が多く、スタイルもそれぞれ違っています。

色が豊富で、さまざまです。今年は市の秋冬のジャカード生地が例年と違って、色は暗い色からロマンチックな色調に広がっています。染色は「エコ型」に染められます。

ファブリックの模様のリニューアルが早いので、女性の消費者に人気があります。

9月と10月のジャカード生地は快調に輝きます。

  


全綿のキャンバスが雄風を広げています。中国の織里綿布城は数年来ずっと卑小な地位にあって、大雅に登れないなど、名も知られていない普通の大道商品で、全綿の織物の族に属しています。市場の規格が多くて、競争率は他の織物と比較的に緩やかです。

「全綿キャンバス」の生地は博古で豪快な風で、堅牢で耐摩耗性があり、ここ数年来のレジャー生地などに含まれています。

その中で、全綿の「双経双緯」キャンバスは、中国の紡里綿布城では製品のスタイルが独特なため、生地がよく変わります。

  


デニムの布地の風光は減らないです。了解によると、今市場のデニムの布地は伝統的なデザインと色調を変えます。

その織り方は1/2または1/3の綾織を多く採用しています。生地は弾力性があり、また閃光効果もあります。

今のところデニムのパイナップル、ジャカードのデニム、メリヤスのデニムがとても順調です。

色調から見ると、蘭+蘭+黒は特に子供服企業に人気があります。

これらの軽い、薄い、柔らかい生地はデニムの服を着る時により快適に感じられるだけでなく、自然にも近いし、春の子供服にも似合います。9月の販売見通しは引き続き明るいです。

  


混紡生地は広く大衆に愛されています。混紡物は綿布城の特色ある布地の一つです。天然繊維織物に属しています。快適で涼しい通気性の特性を備えています。

現在市場にはリネン綿混紡布、リンネル混紡布などの種類があります。

  


静電気防止布はすべて風采が現れています。現代の作業服「安全性、ファッション性」の需要に合わせて、高品質の静電気防止ファブリックシリーズが作られています。

いくつかの静電気防止の白糸平紋は秋の服装に適しています。この中の一つはJT/C 63″45 X 45133 X 72青い翔牌で、市場はとりわけ人気があります。

横糸に静電防止特殊繊維を織り込み、布地は導電性の役割を果たしています。「静電防止布」は主に石油化学工業、液化ガスステーション、ガソリンスタンド、オイルタンクタンカーなどの燃えやすい爆発しやすい場所の作業服を作るために使われています。

色豊かでポップな流れがピッタリです。

静電気防止の布地はもう織里綿布城の販売のハイライトの一つになります。

  • 関連記事

デザイナーの子供服に対する見方

潮流の分析
|
2010/9/3 9:48:00
26

2011下着トレンド:低炭素知能は国際新潮流になります。

潮流の分析
|
2010/9/3 9:43:00
32

チェコのファッションを知っています。

潮流の分析
|
2010/9/3 9:35:00
70

男の人が一番ほしいのはどれですか?

潮流の分析
|
2010/9/3 9:03:00
12

服装早9点:中国服装真正对手浮出水面

潮流の分析
|
2010/9/3 8:52:00
28
次の文章を読みます

フラン店が百万円を出資しています。服博会出展企業です。

普湾新区は新区の工業と民間経済のスタートが早いため、発展速度が速く、服装加工産業は新区の中で四大工業園区の六大主導産業の一つとなり、楊、パーカー嵐徳、大森などの企業を先頭とするアパレル産業の集積を形成しました。